こんにちは。イノウエ・ウィッシュガーデンです。
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)



★★ 料金については ★★
【こちら】 をご覧ください。


★★ 作業までの流れについては ★★
【こちら】 をご覧ください。


2022年08月05日

天気について

いよいよお盆まで、あと1週間です。 (;゚Д゚)

予定と天気に悩まされながらも、ここまできました。

7月の下旬は雨が降ったらカッパをきて、そしたら雨があがり

暑くなるので空調服を着る、そしたらまた急な豪雨があり Σ( ̄ロ ̄lll)

すぐにぬれたカッパを着る、そしてまた晴れて暑いので空調服をきて

またカッパをきる (ノД`)・゜・。

そんな感じで1日を通し大変でした。

その時は私はこう思いました。

「 晴れるなら、晴れる 雨が降るなら降る。 はっきりして~ (=_=) 」

そして8月に入り、晴天で高温の日々 (;゚Д゚)

朝から夕方までずっと暑いので身体が正直きついです。 ι(´Д`υ)

お天気様  前言を撤回しますので、曇り気味でお願いします。 <(_ _*)>

ともあれ、お盆までというのが、この仕事の一つの区切りになります。

お盆まで残り1週間  全力で頑張っていきたいと思います。 (*´▽`*)




先日から東海、北陸などで線状降水帯による豪雨災害によって多くの方が

とてもつらい状況であるとニュースを見て心がつらくなりました。

一日でも早く災害にあわれた方が安心して生活ができるようにと心よりお祈り申し上げます



同じカテゴリー(お仕事のこと)の記事画像
お庭作り 完成
お庭作り その②
お庭つくり その①
お庭作り 完成
お庭作りその3
お庭つくり その2
同じカテゴリー(お仕事のこと)の記事
 現在の状況です (2023-03-19 19:00)
 円安の影響 (2022-11-02 05:00)
 朝一番に ハチ (2022-08-30 22:00)
 今年はベニカナメと松の病気が多いような気がします (2022-06-30 22:00)
 雑草対策に (2022-04-06 05:30)
 独立して14年 (2022-02-05 22:00)

Posted by イノウエ・ウィッシュガーデン at 21:00 │お仕事のこと